心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/29のツイートまとめ

ninefang

本日は緊急出社対応である。やれやれ。
05-29 09:59

CGI使ってんじゃねーのと疑うレベルでスゲえw
05-29 15:00

さて中途半端な時間帯だけど対応終わったので職場から撤収するべ。
05-29 15:03

E7甲春風掘りの闇は深い…。甲クリアから10日ほどで溜めた資源がドンドン減っていくのを横目に、ドロップは濃厚なコモン駆逐・軽巡ときやがる。空母や戦艦がほとんどでないから餌集めにもならなくて徒労感が相当に酷い。
05-29 23:22

さてくまみこみるべ #at_x
05-29 23:30

メガネまちちゃん可愛い #kumamiko
05-29 23:44

あやしいJCイメージビデオになっとるがなw #kumamiko
05-29 23:45

時計店のCMになっとるがな #kumamiko
05-29 23:51

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2270-284349e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード