心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/31のツイートまとめ

ninefang

プラチケ含め50連ひいたけど、SSRゼロでしたわん……。まあ桃華の未所持SRきたから御の字か
05-31 18:26

E7甲春風掘りをやっていたときの第二艦隊旗艦としてレベリングしてた無印ビス子さんが晴れてレベル75に達したので一気に奴隷もといdreiまで改造した。…回復させてた弾が一気に吹っ飛んだが、やっと演習でよく見るビス子になった気がする。6月からはEO海域で馬車馬のように働かせよう
05-31 21:46

ジョカゲ開始 #at_x
05-31 23:00

隠語の説明が字幕ではいるのか  #JokerGame #at_x
05-31 23:06

あー死ぬのは愚策とあんだけいわれてそれでも自決えらんじゃうんじゃ駄目すぎましたな風機関  #JokerGame #at_x
05-31 23:23

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2272-901870f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード