心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/01のツイートまとめ

ninefang

マクロスみてる
06-01 00:01

西住殿のモリモリ作戦の成果もあって18万枚初週で販売してるんだから流石としかいえない
06-01 00:05

ぜんぶ後手後手すぎてダメだろこの組織…メッサーも含めて仲間のことまともに考えてない #macross
06-01 00:22

ゆーかしおいがでないかなーとE3掘りやってるけどなんもでねー
06-01 00:34

はいからさんが通るは、あの当時の少女漫画らしくパロディ満載のギャグも大好きなんだけど、ああいったテイストは再現できないよな。ヨコハマ物語のほうが映画映えしそうな気がするけど、楽しみに続報を待つ
06-01 12:11

最近はPROのキュートも何とかなって来てると調子に乗っていたらあっけなく沈没。うさみんの歌があったの忘れてた、あれは自分には無理だ
06-01 13:14

これで装備捜しに翻弄されることがなくなるわ!
06-01 18:03

F2Pのゲームで無償提供されてる要素に起こる不具合には目くじら立てないようになった。前払い式のコンテンツと同列に考えるのは無茶よね
06-01 19:44

気のせいだったようだ
06-01 21:00

陽炎型が増えたから作ってくれると楽しみにしてた。しかし新カップリングタグは秀逸だなあw   鎮守府に親潮が着任しました。 (1:51) https://t.co/7PPOnN8L3q #sm28963083
06-01 23:45

渋で読んでたけど動画化してたのね。あれは中洲川端以外ないでしょうよ   博多弁の女の子は可愛いと思うのでもっと広まってほしい四コマ② (7:37) https://t.co/qJzfOrO8Uk #sm28956084
06-01 23:55

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2273-ce3752fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード