心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/02のツイートまとめ

ninefang

帰宅~。クロムクロ最速間に合うかな
06-02 20:59

基本、従者付きなんだなあ #クロムクロ
06-02 21:02

お父さんは機械化母星にいって機械の体を手に入れた?(違う #クロムクロ
06-02 21:05

はやくこの馬鹿二人に流れ弾飛んで来てください #クロムクロ
06-02 21:06

ゆきなちゃんと剣ちゃんが可愛すぎるんだがw #クロムク#クロムクロ
06-02 21:11

パイスーキタワー #クロムクロ
06-02 21:13

遂に正式な発進シーケンスだなー。ゆきなにとっては自分の意思で初めての出撃だし燃える #クロムクロ
06-02 21:14

持って帰る気か #クロムクロ
06-02 21:17

重力制御はゆきな担当なのね #クロムクロ
06-02 21:19

ナイスアシスト #クロムクロ
06-02 21:21

おおっと、意外なところで直接交渉展開ですか #クロムクロ
06-02 21:22

今回も剣之介とゆきなの関係強化とか戦闘はかなり満足なんだけど、あの馬鹿二人の存在が邪魔すぎてなあ…。対艦ミサイルちゃんと仕事しろよと #クロムクロ
06-02 21:25

サムライライジング遊んでみたけど、戦闘がダルくて…。正直言ってオズクロのほうがまだ爽快なんで続けることはないかなー
06-02 22:47

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2274-41428cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード