心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/08のツイートまとめ

ninefang

あーこの男が第三勢力の先兵っぽいなあ #macross
06-08 00:01

ワルキューレの一般人からの人気がいまいち判らなくなる演出だなあ。ふつうなら暴動起こりそうなもんだが #macross
06-08 00:07

メッサーというかデルタ小隊自体の描写がこれまであまり濃くなかったから感情に来るものがないのが残念。戦闘描写は良かったんだけどなあ。展開の都合で退場させられたという感じかメッサー #macross
06-08 00:29

どうせならマクロスFのミシェルばりに愛着持たせてから殺して欲しかったところ #macross
06-08 00:30

ドリフターズ5巻読了。戦闘は無いけど各話各話おもしろいですなー。ギャグも論戦も熱い熱い。早く続きが読みたいけど、次巻は早くても2年後だろうからなあw
06-08 21:47

で、特典アニメDVDまだ未見なんだけど、TV版ヘルシングにはなってないのかと戦々恐々としている。デイリー終わらせたら観よう。
06-08 21:48

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2279-b293837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード