心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/13のツイートまとめ

ninefang

さて三者三葉 #三者三葉
06-13 00:00

また讃える歌がw  #三者三葉
06-13 00:08

なんつーか、この暑い時期にクリスマスネタを観ていると南半球にいるかのようだ
06-13 00:11

チェレンコフ光が…  #三者三葉
06-13 00:12

みでしもそうだったけど、各話各話、私服が違うのがいいなあ。さすが動画工房。  #三者三葉
06-13 00:15

これパジャマパーティやない!シュラフパーティや!  #三者三葉
06-13 00:19

双葉ちゃんの女子力はやはり最高だ  #三者三葉
06-13 00:21

今回は毒気薄めでそのぶんほのぼの成分の濃い話しだった。これはこれで良い。  #三者三葉
06-13 00:23

トキメキエスカレートはダメージガードが都合よく発動しないと弾幕三回目でしねる。難度28楽曲のなかでは楽な方だけどさあ
06-13 13:29

とりあえずAT-Xの12歳には間に合ったようだ。あっつー
06-13 20:49

桧山は二人きりで行きたかったのになあw #12sai
06-13 21:06

高尾様は凄いというか流石というか… #12sai
06-13 21:08

OPアレンジがなんとなく懐かしのギャルゲーっぽくて和んでしまったw #12sai
06-13 21:12

薄い本展開 #12sai
06-13 21:19

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2283-2583b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード