心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/23のツイートまとめ

ninefang

入力装置としてタッチパネルとボタンを比べた時、「人の指」という規格の怪しいパーツが及ぼす影響範囲次第で良し悪しが生まれてる気がする。まあスマホだとパネルの大きさも様々でさらに混沌化が進むんだろうけど
06-23 13:09

帰宅~。クロムクロ最速まにあった
06-23 20:57

宇宙人さんたち中身が人間でこの格好なのは、取り付かれた時の時代の影響なのかねえ #クロムクロ
06-23 21:01

英語で負けるのは悔しいなw #クロムクロ
06-23 21:05

あーうぜえ奴がついてきたが、こてんぱんにされてくれることに期待 #クロムクロ
06-23 21:06

マッサージで薄い本ネタに使おう #クロムクロ
06-23 21:09

ん?PPK?
06-23 21:11

剣之介が保護者ポジだ  #クロムクロ #AT_X
06-23 21:14

水辺で電気ショックはあかんっ  #クロムクロ #AT_X
06-23 21:14

これでゆきなちゃんもアイカツデビューできるかな?  #クロムクロ #AT_X
06-23 21:20

ゆきなちゃんは剣之介の鞘になるってことやね  #クロムクロ #AT_X
06-23 21:21

マクロス+の大気圏突入作戦みたいだな #クロムクロ
06-23 21:24

ゆきなと剣だけじゃなくて、戦闘班全体のキャラも深まったようで、次回の戦闘回に向けての良い溜め回。それはそれとしてゆきなかわいいなあ #クロムクロ
06-23 21:26

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2291-f3149332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード