心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/27のツイートまとめ

ninefang

三者三葉の最終回開始 #三者三葉
06-27 00:00

最終回でキャラ崩壊ネタとはw #三者三葉
06-27 00:01

照ちゃんは地がでてるだけのような気がする #三者三葉
06-27 00:03

薗部のネタかよwww #三者三葉
06-27 00:06

にっこにこにーしそうな桜のジャイアンリサイタル #三者三葉
06-27 00:07

葉子様メガネもにあうわあ #三者三葉
06-27 00:09

葉子様強くおなりになった… #三者三葉
06-27 00:11

女子力というか嫁力は双葉が一番高いと思うんだけどなあ… #三者三葉
06-27 00:14

OPのカップリング曲からOPに繋ぐというのも珍しい構成だ。あああオワッテシマウ #三者三葉
06-27 00:21

最終回は主役らしい活躍?を見せた葉子様であった。おしまい。いやしかし、最後まで面白い日常コメディアニメでしたわ。円盤揃えよ。 #三者三葉
06-27 00:25

BSでCMを補完しよう #三者三葉
06-27 00:28

こうやってみると、最終回も照ちゃんだけあまりスポットあたってないかもだな…。いや出番は十分あるんだけどツッコミ役だからあまり弄れないのかな。お姉ちゃんにも出番食われるしw #三者三葉
06-27 00:47

あら、ともよ様でてたのか
06-27 00:53

寒い。昨日との気温差が酷いな
06-27 20:41

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2295-63103b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード