心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/02のツイートまとめ

ninefang

寝過ぎた…。七時頃に1回めが覚めてから寝直したのが拙かったか
07-02 13:47

サンシャインをBS11でこれからみるべ #bs11
07-02 23:00

ライブシーンでアピールするために1話からOPは必要ってことですな #lovelive #bs11
07-02 23:03

とりあえず生徒会長は最初の壁になるのが伝統なのね #lovelive
07-02 23:10

音ノ木出身なのに学校を救った存在はしらないの? #lovelive
07-02 23:21

生徒会長がスクールアイドルに詳しいのは伏線なのかね #lovelive #BS11
07-02 23:23

やっぱりミュージカル的展開も伝統なのか?wwww #lovelive #BS11
07-02 23:24

TLがラブライブ公式の宣伝ツイで一気に埋め尽くされると思わずミュートしたくなるな…
07-02 23:30

さてリライト。前情報ぜんぜんしらんのでいきなりの地球大紀行に驚くw
07-02 23:31

すでにあちこちでいわれてるだろうが、リライトにリライフにと、似たようなタイトルが同時期で惑わされるわ
07-02 23:32

台詞回しがどうにも浮きまくっていて、かなり寒い
07-02 23:43

この台詞量…ゲーム原作らしいといえばそうだが…さすがに辛くなってきたぞ #rewrite
07-02 23:46

これはドラマCDかってくらいの説明台詞の多さだな… #rewrite
07-02 23:50

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2300-df4e8b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード