心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/05のツイートまとめ

ninefang

15万入場とは流石【ニコ生】「プリズマ☆イリヤ 過去作連…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(92%) まぁまぁ良かった(6%) https://t.co/W24SuFvs4B #prisma_illya
07-05 01:22

録画してたBSのSB69しょ~とをみた。しっぽしかみてない気がするが、プラズマジカの4人は1期同様かわいかったので良し。というかノリがいいw #SB69A
07-05 02:18

朝からめまいが収まらん。暑気あたりかなあ…
07-05 10:20

ほも弁の新メニュー「うなぎ焼き肉コンビ」を食べてみた。…うなぎ少なっ!美味しかったけどうなぎの量が少なすぎるよ
07-05 21:05

「アイログ」が今更mobageでサービス開始か。グリー版を4年前から未だ遊んでるけど、タイトーはアイクロするくらいならこっちを育てて欲しかったと恨まざるを得ない。まあタイアップ一切無しだったあたり確執があったんかなと邪推もするけど
07-05 22:36

真空管ガールズ、見栄えは良いんだけどゲーム部分が微塵も面白くないのがもったいない。爽快感もスピード感もない空中レースってのが酷い。金のあるとこはいいよなーこういうの作れて。
07-05 22:59

真空管、UIについてはデザインも設計もちとチープで判りづらくて操作しづらい。パーツ組み込みのあたりは「マリオネットカンパニー」っぽくて期待したんだけどなあ。
07-05 23:06

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2303-cfeb2436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード