心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/08のツイートまとめ

ninefang

BS11のほうがビットレート高いのかな
07-08 00:04

死ぬつもりはない→吐血 がギャグとして壮絶w #クロムクロ
07-08 00:16

クロムクロ、新EDのほうがなんとなくOP向きっぽい気がする #クロムクロ
07-08 00:26

なのはシリーズってまだ続くのか…イノセントが来たら見る
07-08 12:54

絶対特権のMASTERに久々挑戦したけどやっぱ死亡。めどが立たないな
07-08 13:19

あまんちゅはどんなもんかのう。OPからさとじゅん節全開って感じだけど
07-08 23:02

投石はやめてw
07-08 23:05

社長の親戚みたいな生き物はやっぱいるのかw #あまんちゅ
07-08 23:10

オリエンテーリングでもやってるの?w #あまんちゅ
07-08 23:12

小日向のギャグ顔とシリアス顔がならんでるとすげーwww #あまんちゅ
07-08 23:15

らしい、というか懐かしい雰囲気の1話でしたわあまんちゅ。これはちょっと次も観たくなった #あまんちゅ
07-08 23:24

Thunderbolt Fantasy 、殺陣は凄いなあ
07-08 23:31

アクション格好いいけど、カット数多すぎて見てるのが疲れる構成(コンテ)になってる気がする #bs11
07-08 23:35

落ち着きのないカメラワークだなあもうw #サンファン #TBF_P #bs11
07-08 23:40

人形劇だから構図が限られるのね。俯瞰の構図がほぼとれないから、カメラワークでごまかす必要があるんだろうか…ちと横構図多すぎてだれてしまった  #サンファン #TBF_P
07-08 23:46

たしかに人形劇としては凄いが、CGIが凄いというか、演出が凄いだけというか…すごさのレベルがそこらへんだというのが1話で良くわかったので次はもういいかな、というのが自分の印象。とくに次がみたいと話しに引き込まれる要素は無かったので。 #サンファン #TBF_P
07-08 23:57

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2306-c9998ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード