心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/09のツイートまとめ

ninefang

ReLIFEはパス。明日はID4みにいくので早めにデイリー終わらせて寝よ
07-09 00:01

サンファンの1話の内容で思い出したのが獣兵衛忍風帖。20年以上前の作品だけどアクション凄いし話しも判りやすくてお薦め。もちろんOVAのほうですよ  #サンファン #TBF_P
07-09 00:06

インデペンデンスデイはそこそこ面白かった。スカッとする大衆娯楽作ですな
07-09 17:16

さて晩御飯は、少し早いけど警固あたりで何か肉食べるかな
07-09 17:17

番茶配信にてサンシャイン視聴中
07-09 22:32

痛いキャラが多すぎるわサンシャイン…見ているこっちが痛くなる系というか、けっこう辛い
07-09 22:42

μ'sは痛いキャラ各学年ひとりずつって感じだったのが、サンシャインはまともなのが1人ずつって感じなのが自分的にきつい…補正がおっつかないw
07-09 22:58

うぇ…BS新アニメ土曜24時また被ってるのか…とりあえずきょうはクオリティアコード優先で、91Daysはあとで見よう
07-09 23:10

さてRewriteの2話。ここで継続するか決められるといいが #Rewrite
07-09 23:30

ヴァイスシュバルツにオイゲンでるなら、新ボイス艦これ本編用に収録してくれないもんかなあ
07-09 23:46

普通のギャルゲアニメ的な構成だったからか1話より普通に見れてしまった…面白いかというと微妙なとこだけど #rewrite
07-09 23:56

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2307-a3b5bb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード