心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/10のツイートまとめ

ninefang

省力気味なほうのA-1か
07-10 00:02

またこれもなぜか学生が戦う系かあ。
07-10 00:07

声優は豪勢だなあ
07-10 00:11

おおう、Aパート終了して作品世界もなにも理解できてないw  #クオリディア #QUALIDEACODE #bs11
07-10 00:12

なんで拳銃で戦ってるの…  #クオリディア #QUALIDEACODE #bs11
07-10 00:16

あーマジで歌方面に金持ってかれてそうw
07-10 00:18

う、うーん…声優目当てにみろってことかなこれは…次週は91優先しよう。
07-10 00:25

91Daysみる
07-10 00:33

1話時点なら圧倒的に91Daysのほうが面白かった。これは来週から完璧に優先視聴先変更ですわ。
07-10 00:56

小澤亜李ちゃん、また美術部員役やってるんだな
07-10 01:31

水樹奈々とかOPから売る気ですなキングレコードw  #この美 #bs11
07-10 01:31

BS11じゃない、BS-TBSだったw
07-10 01:33

水樹にすみぺか。これはキングさん本気だな #この美 #bstbs
07-10 01:33

作画いいし声優もいいとこそろえてる。なに、この美って今期のカドカワ一推しアニメなの?! #この美 #bstbs
07-10 01:35

小澤ちゃん、やっぱ恋する女の子の役が似合うなあwしかも突っ込み属性が良い #この美 #bstbs
07-10 01:38

アイキャッチでオチってのは良いね #この美 #bstbs
07-10 01:42

「捨ててしまえそんなモノ(白スク)」 #この美 #bstbs
07-10 01:44

小澤亜李嬢の声で「恥辱プレイ」というフレーズを聴けるとはw #この美 #bstbs
07-10 01:47

野崎君のほうがある意味つき合いやすい相手だなぁw #この美 #konobi_anime
07-10 01:51

宇佐見さんは素晴らしい可愛さなんだが、内巻のサイコパスっぷりは引っかかるなあ。しかし今期コメディ枠では一番ヒットですわ、この美。 #この美 #konobi_anime
07-10 01:55

小澤亜李嬢の声だけでニヤニヤしまくれる次回予告だったw #この美 #konobi_anime
07-10 01:58

テイルズ2話をニコ生で視聴。これでヒロインじゃないとか厳しいなあw
07-10 23:25

流石に今回は上がった【ニコ生】「【TV同時放送】テイルズ …」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(71%) まぁまぁ良かった(17%) https://t.co/uaQKwEnJL0 #tozx https://t.co/wFHH8TxBOh
07-10 23:28

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2308-1f271dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード