心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/11のツイートまとめ

ninefang

さてアクティヴレイド二期待機。
07-11 00:29

イタタタw #activeraid
07-11 00:36

あさみちゃんの出番減ったのが悲しいなあ #activeraid
07-11 00:41

はやくあさみちゃんも合流してほしいなあ #activeraid
07-11 00:51

瀬名くんこれなんのために出て行ったのやらw #activeraid
07-11 00:54

ともよ様ED #activeraid
07-11 00:55

あさみちゃんが戻ってからが自分的に第二期スタートだなあ #activeraid
07-11 00:57

つぎ アンジュ・ヴィエルジュ。BS移動が忙しいなw
07-11 01:00

また学生が戦うラノベ系か…声優は豪華ねえ #Ange_アニメ
07-11 01:01

戦闘少女の力を強める存在も女の子なのかよ…。百合系なのですね #Ange_アニメ
07-11 01:05

元々はカードゲームなのか。キャラデザ多いのもいきなりキャラ多数なのも理解した。 #Ange_アニメ
07-11 01:06

光線がw #Ange_アニメ
07-11 01:08

これはAT-X放送版が大勝利なのでは… #Ange_アニメ
07-11 01:11

μ’sがスノハレ唱いそうな場所だな #Ange_アニメ
07-11 01:12

Aパート終えて面白みゼロだったからこれは自分的にもうだめかなアンジュ
07-11 01:13

光線の連続で苦笑しかでないwww #Ange_アニメ
07-11 01:17

ここまで台詞がまったく頭に入ってこない作品というのも珍しいな…
07-11 01:19

クオリディアコードも大概と思ったが、それをはるかに下回る脚本が速攻で出てきて戦慄している。さらばさらばアンジュ・ヴィエルジュ、次はないよ(自分の視聴的に
07-11 01:24

さて次はアルデミラン…頼むぞ
07-11 01:27

キャラデは確かに独特だけど、作画はわりと丁寧な印象だ #alderamin
07-11 01:35

天鏡のアルデラミン1話視聴終了。これはなかなかめっけもんの予感がする。真面目にファンタジー戦記物をやってくれそうで期待したいが、尺が心配かな?いずれにせよ、系統としては魔弾以来の期待作かも #alderamin
07-11 01:57

なにより、第1話に登場した主要登場人物にバカが1人もいないというのがいい。 #alderamin
07-11 01:59

NEWGAME2話までクロムクロ一挙見ようと思ったらQKですか
07-11 22:13

さてNEWGAME
07-11 22:30

会社に泊まる=仕事熱心 という発想はとっとと捨てましょう  #at_x #ニューゲーム
07-11 22:33

人間扱いされないのか…  #at_x #ニューゲーム
07-11 22:40

未成年には止めとけや…  #at_x #ニューゲーム
07-11 22:49

んー…2話、あんまり面白くなかったかなあ。3話あたりでやらかしたりするのかね
07-11 22:53

【ニコ生視聴中】「クロムクロ」1話〜6話振り返り特別上映会 #クロムクロ https://t.co/QD4F8COQsS
07-11 23:01

初見の人も多かったが放送中アニメでは相当高い評価。【ニコ生】「クロムクロ 1〜6話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(92%) まぁまぁ良かった(6%) https://t.co/6ZorWe59nu #クロムクロ https://t.co/1JdXUrCRr8
07-11 23:33

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2309-8ad21ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード