心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/14のツイートまとめ

ninefang

tmt気味でも流石です葉子様【ニコ生】「アニメ「三者三葉」全12話…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) https://t.co/JySFzMSXKh #sansya_anime https://t.co/WdiwhZPxNi
07-14 01:19

クロムクロ間に合ったから最速AT-Xでみるべ
07-14 20:52

治ったら嘆かわしいというマッドサイエンティストw #クロムクロ
07-14 21:10

ハウゼン先生悪趣味すぎるだろw #クロムクロ
07-14 21:13

自販機に土下座する侍… #クロムクロ
07-14 21:14

姉様だと? #クロムクロ
07-14 21:18

役者が揃ってきた感があるなあ。そろそろ謎解きも加速しそうだしこれから楽しみすぎる #クロムクロ
07-14 21:23

位置ゲーとして世界的に有名なIngressでも、一般層まで巻き込むような認知を得るには強力なIPが必要だった、と言える気もするなあポケモンgo。正しい成功手法ですな
07-14 21:57

さてレガリア2話待機。ここで掴んでくれることを願う
07-14 21:59

おいwこの国のマスコミはダメですね #レガリア_アニメ
07-14 22:02

このOPは最後があかんな… #レガリア_アニメ
07-14 22:03

いちおう皇国首脳陣はまともな人なのかなあ。まともな大人組織が出てくれると幾分安心度が増すんだけど #レガリア_アニメ
07-14 22:09

姫陛下さま独りで歩かせすぎーw #レガリア_アニメ
07-14 22:14

主人公側なのに禍々しいなあw #レガリア_アニメ
07-14 22:19

なんいうか夕方アニメのノリですなレガリア #レガリア_アニメ
07-14 22:20

おいおい、盛り上がりに欠ける引きだな…#レガリア_アニメ
07-14 22:22

1話のヤクザロボ戦のほうがまだ盛り上がってたあたり、かなり今後が不安ですなあ。少なくとも今回のバトルに見所なかったってのが痛い。2話最大の見所が序盤の3サイズ暴露シーンってのはなあ #レガリア_アニメ
07-14 22:27

小鳥さん…二度目はあかんやろ  #at_x
07-14 23:10

どうみても利用してますが #甘々と稲妻  #at_x
07-14 23:15

いや、まずは分量どうり作ったほうがいいと思うんだが…  #甘々と稲妻  #at_x
07-14 23:19

小鳥ちゃんが先生の弱みと親切さにつけ込んでる感じがするのが、ちょっと引っかかる。そこさえクリアできればほのぼの飯テロアニメとして楽しめそうなんだけど  #甘々と稲妻 #at_x
07-14 23:23

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2312-c2900dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード