心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/18のツイートまとめ

ninefang

アクティヴレイド待機。 #activeraid
07-18 00:29

ゆかりんのナレではじまると別番組みたいだ。魔砲撃ちそうw #activeraid
07-18 00:32

レーザー攻撃とか警官対応の域超えてるわ… #activeraid
07-18 00:35

あさみちゃん壊れた… #activeraid
07-18 00:39

今回はバトル作画いいなあ。3D機動良い感じだ #activeraid
07-18 00:45

おひょーw #activeraid
07-18 00:49

これは黒騎が爆弾抱えた伏線なのか今回のみの設定なのか現状では判らないな #activeraid
07-18 00:56

今回は30分アニメで扱うにはちょっと詰め込みすぎな話しだったなあ。45分の刑事ドラマなら問題なさそうだけど… #activeraid
07-18 00:57

それはそれとして、やっと次回はあさみちゃんまともな出番なのかな。今回は壊れきってたけどw #activeraid
07-18 00:58

BSフジが20分遅れてるのが地味に面倒だな…
07-18 01:05

1話、こっからで良かったのでは…なんで裸回にしたのかw #Ange_アニメ
07-18 01:21

ぽっぴんQももうPV流してるのね #bsfuji
07-18 01:25

また風呂か… #Ange_アニメ
07-18 01:26

さて1話がなかなか良かったアルデミランはどうなるかね #alderamin #bsfuji
07-18 01:48

精霊さんの知性は結構高いんだな #alderamin #bsfuji
07-18 02:00

予想外にあっさり帰国したなあ。まあ本筋でないところで引っ張られても困るからこれはこれでいいか #alderamin #bsfuji
07-18 02:05

正論だけではなあ #alderamin #bsfuji
07-18 02:08

2話もなかなか面白かったけど、原作はまだ続いているらしいし今後どう話しが転ぶのかな #alderamin #bsfuji
07-18 02:16

そういえば今年はまだ夏コミ向け本の購入予約やってなかったなあ…買うのが一般向けメインになってきてるから予約重要
07-18 18:54

最近のMayaは触ってないから良くわからないな… #ニューゲーム
07-18 22:38

上司に進捗報告してから上がりましょう #ニューゲーム
07-18 22:47

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2316-db19ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード