心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/22のツイートまとめ

ninefang

スクストのタイトーコラボの内容が完全におっさんホイホイな件に涙する。今回はマッタリ参加のつもりだったけど少し回は頑張るかな。 https://t.co/HnNOqeEjDF
07-22 01:34

ポケgo、入れてみたけど起動時にアプリ転けてた。…仕事にもどれということだな
07-22 10:52

あからさまに歩きスマホが増えてるわ…
07-22 12:43

コイキングがどーとか言いながらスマホ掲げて赤信号を無視するOLを目撃したので、今日中に死亡事故起きても驚かない
07-22 12:52

SB69の新アプリ、開発は中国系なのかね?初回起動時の注意書きが一瞬だけ中国語だった。端末の言語設定判別したのか直後に日本語になったけど。
07-22 13:46

SB69はスプラッシュ画像のどれかに中国語版のが混ざってるっぽい。まあプレイには関係ないのでいつの間にかアプデで治るだろう
07-22 18:52

今回は完全にダイビング講座だなw #amanchu #at_x
07-22 23:20

名前で呼んでならぬ「あだ名で呼んで」だなw #amanchu #at_x
07-22 23:21

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2320-09038d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード