心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/23のツイートまとめ

ninefang

ぐぇ…98版からエロ抜いて改変したYU-NOを「オリジナル版」とかいうのは引っかかるなあ。PC版かAndroidでだせばいいのに。
07-23 00:10

自宅PCをWIN10にアプデ開始。職場のは問題なくアプデできてた分、トラブった時のノウハウが溜まってないんだよなー。さて結果やいかに。待て2時間。
07-23 18:10

ポケgoは一時、ミュートワードに放り込んで、黙々と遊ぶのが良い気がしてきた。
07-23 18:15

アプデ終了。40分程度で終わったのは間違いなくストレージの差だわ。職場のPCはHDDだからなあ…
07-23 18:57

小一時間ほどWin10環境を触ってみたが支障はない。調整が要ったのは、HDMIが優先されるサウンド設定と認識しなかった古いプリンターの手動設定くらいだ。OSアップデートとしては実に平和
07-23 20:13

研究の中心人物が時間漂流者になってるとか出資側からしたら悪夢だなw  #マリワカ #at_x
07-23 21:01

和凧は制御が面倒そうだがw  #マリワカ #at_x
07-23 21:19

基本は1話完結なのね。見やすくて良し。  #マリワカ #at_x
07-23 21:22

ダイア会長、妹巻き添えはあかんやろうw #lovelive
07-23 22:38

ヨハネはにこちゃん枠でひとりで1話担当するのね #lovelive
07-23 22:58

こう立て続けに妙なヒロインの真相あかしが続くのはゲームらしいというか鍵らしい感じはするなあrewrite。
07-23 23:57

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2321-001f2c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード