心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/25のツイートまとめ

ninefang

そろそろアクティヴレイド待機 #activeraid
07-25 00:28

いきなり第九の歌かw #activeraid
07-25 00:30

あさみちゃん失敗フラグを自分で積み上げとるw #activeraid
07-25 00:37

スリ子は関西までw #activeraid
07-25 00:38

これは酷い犯罪者ですね #activeraid
07-25 00:42

はるかさんがエロいなw #activeraid
07-25 00:47

船坂さん一生の不覚 #activeraid
07-25 00:51

亜李ちゃんワンマンショウ過ぎて草不可避w #activeraid
07-25 00:52

お皿買ってやwこんなBDの宣伝は良いな #activeraid
07-25 00:57

あさみちゃんはヒロイン枠ではなく完全にコメディリリーフ枠になった模様 #activeraid
07-25 00:59

アンジェヴィエルジュは意地でも毎回お風呂シーンをぶっ込むという覚悟を感じる。それが面白さに繋がるかはわからないが  #Ange_アニメ
07-25 01:03

作中の危機感がぜんぜん伝わってこないな…  #Ange_アニメ
07-25 01:11

ねじ巻き開始 #alderamin #bsfuji
07-25 01:30

アルデミラン3話終わり。けっこう駆け足っぽいが判りやすいし期待感を持たせる引きも良しで次回も楽しみ。 #alderamin
07-25 01:56

ホークスタウンが無くなった影響で、あの近辺でwimaxが繋がりづらくなったのは地味に堪えるなあ
07-25 19:39

ただいま帰宅。暑い暑い。
07-25 21:04

職場ずまいはマジやめとけよと… #NEWGAME
07-25 22:34

どうみても百合ックス #ニューゲーム #at_x
07-25 22:40

給料が上がるのはイイコトダネー…アアアアアア
07-25 22:42

外人さんなのかと思ってた #ニューゲーム #at_x
07-25 22:46

この百合カポーはwww #ニューゲーム #at_x
07-25 22:46

いまのところ青葉ちゃん以外のキャラにフォーカスしたほうが面白いなnewgame #ニューゲーム #at_x
07-25 22:51

自分がバルドハートにあまりストーリー的な期待をもってないことに今更ながらに気づく。いや、体験版がなあ…
07-25 23:08

フル改修の21型熟練を作るつもりで改修してきた零戦21型を間違って32型★3に改造してしまった…ウガアアネジがぁ!
07-25 23:27

昨日のアクティヴレイドを見直す。何度見ても笑えるというか、二期はなにか吹っ切れたみたいで1期より面白いなあ
07-25 23:46

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2323-3daa92d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード