心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/28のツイートまとめ

ninefang

マジガもオルガルも常時3Dモデル表示のおかげか端末の発熱と電力消費が半端ない。3Dモデル表示は戦闘パートのみにしてホーム画面とかはデレステみたいにイラストにしてくれる簡易モードが欲しい。独自エンジン作ってるだけあってスクストはまったく大丈夫なのが流石だわ
07-28 01:01

レガリアの放送中断は珍しい事態ではあるが一視聴者としては番組が面白くなることに期待するほかないな。絵に関しての不満はあまりなかったから、自分の期待は叶わないかもだけど
07-28 13:35

ドン・ドラキュラの打ち切りと事象は違うけど最短タイかな?
07-28 13:39

シンゴジラ、土曜の予約はしたけど今ひとつ自分の中で盛り上がってないなあ
07-28 20:11

帰宅。クロムクロぎりぎり間に合ったわ
07-28 20:56

お袋さんの視点はいいなあ #クロムクロ
07-28 21:04

お袋さんの軍事的視点はダメだなあw #クロムクロ #at_x
07-28 21:06

ゆきなちゃんは面白くないわなあ #クロムクロ #at_x
07-28 21:08

貴重なF15Jがああ #クロムクロ #at_x
07-28 21:12

輜重部隊ってわかるんだな #クロムクロ #at_x
07-28 21:13

おお、受け止めた!さすが慣性制御は便利 #クロムクロ #at_x
07-28 21:15

自由落下はいうほど自由ではないのでな(赤い彗星談 #クロムクロ #at_x
07-28 21:18

蒼穹のサムライ  #クロムクロ #at_x
07-28 21:20

アクションの濃いBパートがとくに面白かった今回。パパっぽい鬼の人がまさかのスクランダー役とは思わなかった  #クロムクロ #at_x
07-28 21:24

やったーじゃねーだろw #regalia_anime
07-28 22:18

まさに「私たちの戦いはこれからだ!」ENDで吹いたw #regalia_anime
07-28 22:22

確かにレガリア4話の作画は万策尽き気味だったけど、作品的な問題はやはり話し運びのほうが大きい気がするけどなあ #regalia_anime
07-28 22:25

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2326-24de0369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード