心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/30のツイートまとめ

ninefang

キャナルシティ博多到着。さてさてどんなものかなシンゴジラ
07-30 12:25

シンゴジラをimaxで鑑賞終了。面白かった!巨大災害としてのゴジラとそれに対する日本国という図式を一貫してたのが好感。あえて個人的不満を挙げるなら、音楽と序盤のモブ声くらいかな。
07-30 15:38

オリジナルBGMは大好きだけど、シンの絵面にあってたとは思えなかったもんで。あとイヤでもエヴァ連想させるのやめて
07-30 15:40

タイムトラベル少女待機 #マリワカ #at_x
07-30 20:59

やっぱりというなら迂闊に触るなw #マリワカ #at_x
07-30 21:04

お父さん意外とあっさり再会したと思ったら時間軸が異なるお父さんなのね #マリワカ #at_x
07-30 21:11

お父さん予想外に強いw防弾&スタンガンで現代科学武装のおかげだろうが #マリワカ #at_x
07-30 21:17

今回はマリの活躍がほとんどなかったからちょっと満足度低いかな。お話的には重要な転換点っぽいので不満というわけでは無いけど  #マリワカ #at_x
07-30 21:23

解説では有能なワカちゃん  #マリワカ #at_x
07-30 21:26

ハリウッドゴジラはやはり米国および諸外国向けの色が強いと思うから、シンゴジとはエンタメの方向性が異なるのよね。そこは善し悪しとは別に考えたいところ。海外でシンゴジラがどう評価されるのかってのは興味あるけど
07-30 21:42

シンゴジラは再度見に行こうと思うけど、最初にIMAXで見ちゃったから他の劇場だと映像劣化確定というのがネック。いやもうIMAXで見続ければいいのか高いけどw
07-30 22:12

精霊結界とか飛ばしてるなあw #lovelive
07-30 22:31

花丸ちゃんネット使ったら変な風に染まるぞこれw #lovelive
07-30 22:36

これはガチ引きますわー #lovelive
07-30 22:41

それでもやる前より上がってるんですが #lovelive
07-30 22:50

ゴスロリでランニングはよせ #lovelive
07-30 22:53

廃校フラグ? #lovelive
07-30 22:55

一期を踏襲するなら次回は新曲PV披露か? #lovelive
07-30 22:57

1年組はアクアもキャラ立ちがいいなあ。見てて楽しい連中だ #lovelive
07-30 22:59

ルチア専用触れる彼氏誕生はいいんだが展開早すぎね #rewrite
07-30 23:53

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2328-592d8ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード