心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/06のツイートまとめ

ninefang

雷ちゃんは治まったけど雨はまだやまないなあ。粘りの白露型か
08-06 14:47

キャナルシティ博多着。やはりコイキングが大量に打ち上げられてて笑う
08-06 15:23

シンゴジラ二回目鑑賞&がくぽんさんとのシンゴジを肴にした談笑会より帰還。たのしゅう時間でしたが飲み過ぎたかなw
08-06 23:05

んでサンシャインですが、やっぱり廃校なんですか。パターンを喜ぶなチカw
08-06 23:06

基本的にアクアは曜ちゃん以外にまともな人がいないのね。やっぱ3年組はよ #lovelive
08-06 23:12

3年組全員がニコのポジなのな #lovelive
08-06 23:20

おっぱいでかいなあルチア #rewrite_tv #BS11
08-06 23:36

正直言って井上って誰ってレベルの認知度 #rewrite_tv #BS11
08-06 23:55

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2335-fcd1390c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード