心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/11のツイートまとめ

ninefang

とりあえず暦どおりには休める…ようだ。それだけでもましと納得するしかないなあ
08-11 00:38

気づいたら艦これの4資源とバケツが半年ぶりに上限に達しそう。EO終えてから遠征くらいしかしてなかったからなあ。良い気分でイベント中に放出できればいいんだけど
08-11 00:47

野暮用を終えたのでクロムクロ見よう
08-11 20:59

男子組はアホばっかやな #クロムクロ at_x
08-11 21:04

トムさすが米軍魂だな #クロムクロ #at_x
08-11 21:05

鬼父はソフィーのほうが話がわかると踏んだか #クロムクロ #at_x
08-11 21:10

ハウゼンさん実証実験できて嬉しそうw #クロムクロ #at_x
08-11 21:14

メトロン星人との対話みたいだなw #クロムクロ #at_x
08-11 21:17

お母さん主導なら警備無効も当然 #クロムクロ #at_x
08-11 21:19

今回ゆきなちゃんアバン以外出番無しとは思いきったなあ #クロムクロ #at_x
08-11 21:22

あ、ゆきなちゃん出てきたw一気に雰囲気が和んだw #クロムクロ #at_x
08-11 21:23

あと6話とすると悪くない盛り上がりかたかなークロムクロ。救出→謎解き→決戦って感じか?軌道上のエフィドルグは隊長以外は和解エンドかもだが #クロムクロ #at_x
08-11 21:28

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2340-c0946faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード