心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/12のツイートまとめ

ninefang

毎度のことではあるけど、盆休みダイヤに合わせて出勤するのは哀しみしかない
08-12 09:33

休日出勤より帰宅した。暑い。で、メンテはどんな調子なんだろう
08-12 21:34

順調にメンテは延びそうな気配で。初日に遊べないのは慣れっこなのでどうということはないけど
08-12 21:44

新潜水艦がくるとは…しおい以来か何年ぶりよってなもんですな
08-12 22:24

オールドレディは突破報酬だから問題はないな。伊26とアクィラが掘りですかのう
08-12 22:26

横鎮はつつがなく入れた
08-12 22:33

任務娘ボイスOFF機能がwwwまあ、大淀さんイベントでハリキリすぎるからなあw
08-12 22:35

艦これ16夏イベ開始のメモ用SS。 https://t.co/EJjej7MLai
08-12 22:39

様子見をかねてE1甲に養殖潜水艦を放り込んでみたが、敵水雷戦隊の対潜攻撃で返り討ちにあった。まあそれはいいんだけど、E1から札が着くのを確認。うーんどうするかね
08-12 23:00

とりあえずE1甲攻略開始。先制対潜は3隻で挑んでみたが支援無しだと4隻いないとボス撃破危ないかなあ。というわけで次から決戦支援だしてみる https://t.co/d92u5Zs72I
08-12 23:51

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2341-91f57ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード