心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/13のツイートまとめ

ninefang

E1甲終了。6出撃6到達5撃破S3回なれど伊26は出ず。面倒くさいので道中・決戦とも駆2軽空2重2の支援出してたけど支援無しでも十分掘れそうですなこのMAP。まるゆもでるらしいし後日の楽しみと言うことで。 https://t.co/95Y2mGqlff
08-13 01:12

ちな、沖波は間違って出撃させて札つけちゃったのでそのまま使っていたというオチ。まあ先制対潜は4隻でいけるということで。
08-13 01:15

E2のルート探索してるが敵の空襲で資源が削られるのが辛い…
08-13 01:46

E2、潜水艦でいけるかなと試してたけどやっぱボスに辿り着く前に左上にボッシュートされた。…輸送任務くらいさせてやってほしいなあ
08-13 01:54

MJP劇場版は11月か。さて、問題は福岡でやってくれるか、やるとしたらどの劇場かってことなんですが
08-13 11:42

E2甲、13出撃8到達4Sにて終了。序盤、道中支援をケチりすぎていたようで駆2戦2軽空2の支援に変えてからは道中安定した。なおスクショは最終戦用なので装備が削り時と異なり、途中は江風大発、暁ドラム缶ガン積みの初霜対空担当でした https://t.co/Iy0PuxZjBR
08-13 17:03

水無月をさっそく剥いてきた。し、縞パンだと?!ありがとうございます。
08-13 17:13

さて、ここまで攻略情報ほぼ見ずに進めてきてたけど、札が気になるので情報収集開始。…最終のE4は札なしと聞いて安心した。でもE3とE4が連合艦隊MAPとなると、資源の消費も含めて本番はこれからって感じですな
08-13 17:19

最上型はE3のルート固定要員なのか…。三隈をE2で使ったのは痛いが、残る3隻で足りるかな?というわけで、航巡カードは利根型から切るのが今回は正解の模様。
08-13 17:25

晩飯を終えたので攻略再開。
08-13 19:55

東京セットとかお上りさんですか #lovelive
08-13 22:37

ヨハネはそのまんまでいいんじゃないかね #lovelive
08-13 22:39

聖地巡りとかしてるな #lovelive
08-13 22:43

やっぱライバルは出すのねー #lovelive
08-13 22:44

でもAriseより魅力無いなあ… #lovelive
08-13 22:45

だからひよこ饅頭を東京銘菓としてだすんじゃねえよ(福岡から魂の叫び #lovelive
08-13 22:48

あらこのスタッフはシリーズ跨いでるのねw #lovelive
08-13 22:53

なんか「王者の撃ち筋よ」とか言い出しそう #lovelive
08-13 22:55

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2342-2f15497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード