心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/16のツイートまとめ

ninefang

E4甲、DIHICの順でS勝利して道中撤退したら母港で「ピロ~ン♪」SE再生を確認。3出撃(ボス到達1回のみ)で済んだのでギミック発動条件としてはこれまでで一番楽かも。でも道中もボスも厳しいのう…
08-16 01:32

ストレスを増やさないためにE4は先に掘りをやっとこう。甲掘りするには今回期間が短い…
08-16 02:45

リベの水着とかじじ氏本領を遺憾なく発揮してそう
08-16 14:19

アイドル音ゲー新作アイドルコネクト(アイコネ)が配信されたのでやってみた。デレステの亜流仕様なのは良いとして、3Dも2Dでもノーツ見辛いUIはあかん。なんで先行作の失敗を参考にしないのか……。ユニット縛りがあるのも辛い https://t.co/rAMklmwggq
08-16 19:40

新艦引いたかと一瞬歓喜したが、これ新グラのリベじゃねーか!いやリベに罪はないんだけど…… https://t.co/hKUpNsjevq
08-16 22:23

予想以上に高評価で嬉しい【ニコ生】「「タイムトラベル少女~マリ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) https://t.co/dmB6xQpoxp #マリワカ https://t.co/ziTgOQmRT4
08-16 23:35

安定して高め【ニコ生】「アクティヴレイド -機動強…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(92%) まぁまぁ良かった(4%) https://t.co/38ObnOsKg1 #activeraid https://t.co/Y4zlTrm9Hd
08-16 23:55

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2345-117359b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード