心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/18のツイートまとめ

ninefang

上条ちゃん目当てでガチャ回したけど封筒は白かった。お終い。
08-18 16:04

先週よりはマシになった気がするけど暑いものは暑い。徒歩帰宅だと汗だくになりますわ、っというわけでただいま。
08-18 20:55

さてクロムクロ開始
08-18 21:00

アホの子カクタスさんは気づけない #クロムクロ
08-18 21:01

出会い頭にエンカウントとかピンチ早いなw #クロムクロ
08-18 21:01

ミラールーム?ラブホ?  #AT_X #クロムクロ
08-18 21:05

あーなんかの端末なのね。理解力高いなあゆきなちゃん  #AT_X #クロムクロ
08-18 21:06

クルル石はワームホールの核なのか?  #AT_X #クロムクロ
08-18 21:09

同じ説明を繰り返さないようにゆきなはハッキングで情報共有するのね  #AT_X #クロムクロ
08-18 21:12

なに?ガルーダ2号、ガルーダ3号みたいな展開だw(誰も判らん クローン技術?  #AT_X #クロムクロ
08-18 21:14

夏休みの訓練がここで活きるとはw  #AT_X #クロムクロ
08-18 21:17

鬼乳スクランダー万能  #AT_X #クロムクロ
08-18 21:21

さてさて今回だけでかなり敵の謎が解けてきたけど、まだ450年前の真相が不明のままだから、それでもう一波乱ありそう。その前に母艦と一戦だろうかね  #AT_X #クロムクロ
08-18 21:24

エフィドルグの侵攻パターンを今回のネタだけで考えてみると…エフィ、知的生命の種まきと一緒にクルル石をばらまく→調査隊が種まきの成果を確認して現地のクルル石を集める→クルル石の力でワームホール開いて本隊呼び寄せ→支配実行 といった感じとか?  #AT_X #クロムクロ
08-18 21:29

艦これ劇場版のPVをみた。戦闘はなかなか良さそうだけど、鉄底海峡ネタのシリアスとなると話しに対しては不安が募るわな。まあ、見に行くとは思うけど。しかし現在の夏イベを思うと、シリアスな深海棲艦も数年後には水着着て尻を突き出しながら戦う相手になるのだから笑うほかないw
08-18 21:40

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2347-152eb2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード