心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/19のツイートまとめ

ninefang

クロムクロもう1回みつつE4甲削り中
08-19 00:00

ゆきなちゃんほんと可愛いなあw #クロムクロ
08-19 00:17

外宇宙に向かってシューっ!
08-19 00:22

週末に見に行くかな傷
08-19 00:27

夏イベE4甲、ボス到達9回目でたぶん突破可能状態までこれた模様。次に重巡夏姫を落とせれば終わるハズなので今晩はここまで。なお現状の道中重視編成で2回ボスを落とせているので、雷巡入れれば楽に墜とせるんじゃね?と楽観視気味(フラグ https://t.co/vx2XXyF6Ww
08-19 01:59

艦これ16夏イベE4甲、只今突破しました。やったぜ鳥海!ゲージ消滅と撃破は同時、ギミック解除から14出撃10到達S1A4C3D1と、存外にあっけない幕切れでした。E3甲のほうが手間取ったくらい。 https://t.co/VEl3H0fqJg
08-19 23:31

最後の1戦だけとなった全力?出撃速吸編成。最後だけ決戦支援に加えて道中支援もだし、基地航空隊は2部隊をIに定番集中運用、1部隊は最後だけ大艇+烈風x3にしてLMに送ってます。第二艦隊CI艦並べなくても十分いけますよ昼が重要になるけど https://t.co/s2iFoVJPEm
08-19 23:38

なおE4甲削り時は以下な感じで結構軽めでいけてます。 第1:加賀・金剛・榛名・装空3 第2:綾波・ビス・鳥海(orハイパーズ)・摩耶(対空)・秋月型(対空)・阿武隈 支援は道中のみ基地隊は2部隊I集中で1隊は防空orHI送り これで怖いのは夜戦マスだけって感じでした。
08-19 23:45

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2348-f8a3839e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード