心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/20のツイートまとめ

ninefang

ウォースパイトさん、噂通りの発音の良さに思わず笑ってしまったwヒアリング授業のサンプルみたいだw
08-20 00:43

三者三葉の円盤3巻が届いてたので見る。ジャケ絵といいOVAといい女子力の高さといい、双葉カワイイわあ。
08-20 11:28

キモかわいいというかもはやシュールw  手作り蒲田くん | ByNEET #pixiv https://t.co/yTXzd2JGjj
08-20 14:15

艦これ二次的にはウォースと金剛不仲説が定着してるようだけど、自分的には金剛の母方の従妹がきたという印象なので実は仲良しなネタに期待したい。まあ時報で怒ってるけどな金剛…
08-20 14:56

Tジョイ博多到着。まだ時間あるなあ
08-20 16:22

傷物語-熱血編-視聴。羽川さん可愛すぎるんですが、これでシリーズヒロインじゃないってのは酷いわな
08-20 18:41

マリワカみよう #マリワカ #タイムトラベル少女 at_x
08-20 20:58

ワカちゃんは恋愛脳にならなければ優秀なのに… #at_x #マリワカ #タイムトラベル少女
08-20 21:11

ジャクソンさん(偽 #マリワカ #タイムトラベル少女
08-20 21:15

マリがしっかり視聴者の代わりにツッコんでくれてるのが良いなあw #マリワカ #タイムトラベル少女 #at_x
08-20 21:17

御影さん陣営もこりゃ最後は和解しそうだ。企業側を単純に悪にされても情操的に困るしなあ #マリワカ #タイムトラベル少女
08-20 21:19

今回はモールスさんよりマリとシュン兄ちゃんの関係描写と謎解きに重点を置いてる感じ。自分としてはとてもラブコメ的に楽しかったから良し #マリワカ #タイムトラベル少女 #at_x
08-20 21:24

日本語ラップ系はどうも趣味が合わない #lovelive
08-20 22:32

ヨハネさん外では控えてください #lovelive
08-20 22:36

負けるライブシーンには労力はさかない。 #lovelive
08-20 22:38

聖闘士さんは憎まれ役買って出るなあ #lovelive
08-20 22:41

ようちかを推したい。
08-20 22:50

曜ちゃんはどうかなあ… #lovelive
08-20 22:53

「Step! ZERO to ONE 」が1stシングルだから、今回のテーマもしっくりくるかな #lovelive
08-20 22:56

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2349-fa0cf065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード