心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/21のツイートまとめ

ninefang

そろそろ私的限界に達しつつあるクオリディアコードをみてる。
08-21 00:01

ズーム演出多用してる当たり、ほんとに作画が限界なんだろうなあ… #クオリディア
08-21 00:19

ほたるちゃんこんだけ強いならいつも空飛べる人と組ませて空中哨戒させるだけで勝てるのでは #クオリディア
08-21 00:22

風呂敷だけは広げていくなあ… #クオリディア #bs11
08-21 00:24

26がでない…。この美みたら寝よう
08-21 01:30

新キャラうぜえ #この美
08-21 01:36

ぎゃふん言わされとるやんw #この美
08-21 01:38

宇佐美さんふりふりかわいい #この美
08-21 01:41

こんかい内巻は良いやつだった #この美
08-21 01:45

包帯巻いてくるとか厨二が重すぎる… #この美
08-21 01:50

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2350-874b1297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード