心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/25のツイートまとめ

ninefang

なかなかBOOTMGR is missingの状態から回復できないぜ…
08-25 00:50

よーしPC復活したああああああああああ
08-25 01:41

ブート設定の復活までえらい手間取ったけど、「OSが見つからないぞ」にエラーメッセージが変わってからは早かった。こんなにコマンドプロンプトと格闘したのは何年ぶりだろうかってくらいだけど、とりあえず復活したので良し!Win10でブート不能からの復活は初めてだから良い経験てことで
08-25 01:44

自分的備忘録:MBR修復時は目的以外のドライブがアクティブになっていないか注意。特にbootrec /rebuildbcd 時のOS数と設定対象を間違えないこと。OSが見つからんのエラーまで来れたら bcdboot C:\windows /s c: でMBRを再構築でOK
08-25 01:52

来年の夏までにはPC買い換えよ…
08-25 01:55

ただいま帰宅。クロムクロは間に合わなかったからBSで。
08-25 21:41

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2354-c4c9eb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード