心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/27のツイートまとめ

ninefang

キャナルに移動中。渋滞に捕まったかな
08-27 11:01

君の名は。鑑賞終了!面白かった!自分的に新海作品で一番好きな作品でしたわ
08-27 14:05

監督へ信頼感がここ数作で落ちまくってだけど、見にきてホントよかったわ。
08-27 14:06

君の名は、秒速しってるからかラストがハラハラし過ぎたw
08-27 14:24

「君の名は。」の小説をKindleで購入して先ほど読破した。ほぼアニメ版と同じ展開だけど、キャラの心情と伏線の補足の副読本として良し。あと小説にしかない、三葉ちゃんの「なにその趣味?!男子高校生の趣味って『ムー』とかじゃないの?!」というモノローグに爆笑したwそれテッシーだけやw
08-27 17:22

マリワカ見てる #at_x
08-27 21:02

ベルさんの嫁さん相当年下だからなあ…  #マリワカ #at_x
08-27 21:11

御影さんほとんどストーカーと化してるw  #マリワカ #at_x
08-27 21:13

コソ泥とはやり口がこすいw #マリワカ #at_x
08-27 21:20

水着で良かった。 #マリワカ #at_x
08-27 21:23

ヨハネさん悪化しとるなあ… #lovelive
08-27 22:37

メロドラマっぽい展開だなあw #lovelive
08-27 22:40

曜ちゃんw #lovelive
08-27 22:41

マリからしたら河南は余計なお世話の域に達してる気がするがなあ #lovelive
08-27 22:49

ダイヤさんは流れで #lovelive
08-27 22:52

意地でもパンツ見せないなw #lovelive
08-27 22:54

生徒会長の暗躍とは意外なオチが #lovelive
08-27 22:56

番茶よりAbemaのほうが安定性も画質も勝ってたから今後はAbemaで見よう
08-27 22:58

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2356-3e336c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード