心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/29のツイートまとめ

ninefang

顔伏せててよかったなあ第八
08-29 00:37

今回はバードの後ろ盾に繋がる伏線になるんだろうかなあ。  #activeraid #BSNTV
08-29 00:56

よっしゃ伊26ついにGETだぜ!E1甲159出撃138S勝利目でやっとこさ来てくれました。流れ作業的に進めてたからSS取り損ねてしまったが、しっかりロックしてこれにて艦これ16夏イベコンプリートであります。掘りの副産物はまるゆx5と三隈x1ってとこかな。
08-29 02:11

この百合かぽーはもーw #ニューゲーム
08-29 22:41

仕事ない奴を泊まらせるなよ… #ニューゲーム
08-29 22:45

今回サービス過剰すぎませんかねw #ニューゲーム
08-29 22:50

君の名は。のヴィジュアルガイド、通販たのんだら来月着になってやがったw
08-29 23:47

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2358-a528c319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード