心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/31のツイートまとめ

ninefang

艦これ16夏イベを自分的に総括すると、結構楽しめたかなと。全海域甲でクリアして、苦しかったのはE3くらいで、ギミック不明期に突撃した自分のせいでもある。掘りは久々3桁出撃でも一番回ったのはエコなE1で毛根に易しい。育ててた金剛型も久々の主力で大活躍だし色んな艦種使えて楽しめた
08-31 01:55

運良く新艦2隻を掘り当てることができたことの影響は大だとは思うけど。
08-31 01:56

そして1-6突破してないことを思い出して慌てて出撃するのであった。寝るべし。
08-31 01:58

出勤前に未練でE2掘りに出撃したら、2隻目のオイゲンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まさかの一発ツモとかなにこれ怖い https://t.co/mHJbs7F01s
08-31 08:10

けっこう揺れた@福岡
08-31 19:46

やっぱ現地の熊本は震度5か…こちらはビルで増幅しただけですが
08-31 19:50

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2360-d402a705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード