心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/04のツイートまとめ

ninefang

クオリティア・コードは相変わらず作画力がピンチのままだな… #クオリディア #bs11
09-04 00:01

限られる作画リソースをOPとEDに割く判断は苦肉の策なのか #クオリディア #bs11
09-04 00:03

東京さんはいい加減マシなとこみせてくれんと負債ばっか増えるんですが #クオリディア #qualidea #bs11
09-04 00:09

千葉組主体になってからやっと少し面白くなってきたというのに、こうも作画レベルが低いとなあ… #クオリディア #qualidea #bs11
09-04 00:13

神奈川組はやさしい #クオリディア #qualidea #bs11
09-04 00:18

次回から真の世界が判ってそれに併せて作画がパキッとしたら神演出と讃えたい #クオリディア #qualidea #bs11
09-04 00:26

だがいかんせん、作画に対して脚本が良いというわけでもないところに、救いのなさがあるなあクオリディア。
09-04 00:28

BS-TBSは15分遅れてるからきょうのこの美は2545から…。
09-04 01:36

「張り切ってカいてますか?」の意味が変わるw #この美
09-04 01:51

コレちゃんには早すぎるやろw #この美
09-04 01:55

これは内巻が可哀想だな #この美
09-04 01:56

魔性の宇佐美さん #この美
09-04 01:59

部長、これでも中坊なんだよなー #この美
09-04 02:07

声優さん良い幼女声だなあ #この美
09-04 02:09

「星を追う子ども」だけはやめろください。あれはマジであかんですよ…
09-04 02:32

台風の速度が遅すぎて、どうにも緊張感がない。明日出勤できないといろいろと拙いってのだけは揺るがないんだけど。
09-04 13:45

君の名は。の小説ANOTHER SIDEは読んだほうがいい。AS読んでるとテッシーや町長オヤジの本編での行動に対する説得力が増す感じがする。逆に言うと、本編でこれ書いてたら展開がグダッてたとも思えるので省いたのは正解でしょう
09-04 15:07

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2364-bb517339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード