心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/05のツイートまとめ

ninefang

タグネタまで凝ってて吹いたw 映画「シン・君の名は。」 予告編 Trailer (1:32) https://t.co/Gcxs8lvG9X #sm29578324
09-05 00:26

アクティブレイド開始 #bsntv
09-05 00:30

瀬名さんまた食われてるのか  #activeraid #BSNTV
09-05 00:41

舩坂さん最近の扱いが悪かったからなあw #activeraid #BSNTV #アクティブ
09-05 00:53

さーて真相に向かって話しが動き出したが、黒騎が現状ちょっとウザい立場にいるのが視聴者の自分的にちと厳しいかな。早めに白黒付けて欲しいんだけど  #activeraid #BSNTV #アクティブ
09-05 00:57

おはようございます。福岡は台風12号の影響をほとんど受けることなく、ただただ蒸し暑い。早くに休校が決まってた子供達だけが大勝利っぽい
09-05 09:00

君の名は。ネタバレこういう砂を吐きたくなるようなラブラブな二次創作が読みたくなる新海作品ってほしのこえ以来やわ 瀧三つめ | ゆるびし #pixiv https://t.co/fGfn1WEvEC
09-05 22:42

ママ呼びか #ニューゲーム #newgame #at_x
09-05 22:46

あの高度で床に落ちたら相当痛いぞw #ニューゲーム #newgame #at_x
09-05 22:49

3点コンセントにしようや…
09-05 22:51

このレズはこじらせすぎだろうw #ニューゲーム #newgame #at_x
09-05 22:53

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2365-2d08ad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード