心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/10のツイートまとめ

ninefang

wikiwikiがError 522吐いてたけど繋がった。一時的なものかね
09-10 00:36

キャナル着いた
09-10 16:20

君の名は。3回目鑑賞&がくぽん氏との品評飲み会より帰宅。今回の大ヒットは新海作の初期フォローワーである私ら的にも予見できなかったなと言うことで。
09-10 22:27

さてよーちか派的には運命の回がはじまった #lovelive
09-10 22:31

曜ちゃんが暗黒面に堕ちそう… #lovelive
09-10 22:39

曜「ちかちゃんは渡さない」くらい言ってやってもいいんじゃないでしょうか #lovelive
09-10 22:41

曜ちゃん百合属性強くて視聴者的に美味しすぎるなあw #lovelive
09-10 22:46

曜ちゃんが予想以上にガチでありがとうございます #lovelive
09-10 22:47

稀少なメガネ属性まで兼ねてくれたので曜ちゃん推ししてきた自分歓喜 #lovelive
09-10 22:50

ちかちゃん的には「お前達がわたしの翼だ!」的な扱いっぽい気がしないでもないが、友情以上百合未満な表現が好きな自分としては満足かなw #lovelive
09-10 22:55

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2369-2a0c8364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード