心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/18のツイートまとめ

ninefang

クオリディアコードは転が遅すぎた感が凄い。 #クオリディア #qualidea #bs11
09-18 00:03

ネーミングどうにかしてください。というかなんだこのノリ #クオリディア #qualidea #bs11
09-18 00:08

みてるこっちがなおのこと実感ないんですが #クオリディア #qualidea #bs11
09-18 00:10

すっかり姫ちゃんが主人公ポジやな #クオリディア #qualidea #bs11
09-18 00:15

守るべき者が目の前に居るのにgdgdしてるなよいっちゃん #クオリディア #qualidea #bs11
09-18 00:17

作監補が5人もいるのか…。やっぱ作画陣は頑張りたくても頑張りようがない状況で仕事してるっぽいなあ…。往々にして作画崩壊は作画以前の段階で問題があって起こるわけで #クオリディア #qualidea #bs11
09-18 00:26

vividはもうどうでもいいな…
09-18 00:28

君の名は。、明日の日中がもう半分以上予約埋まってて吹いた。
09-18 00:56

ドラゴンナイトの新作…エルフの版権ビジネスですかね。F2Pゲーみたいだからとりあえずサービスインしたらやってみるとは思うけど…
09-18 01:24

中二病ネタをしっかり組み込める宇佐美さんは優秀 #この美
09-18 01:39

あなたと合体したい #この美
09-18 01:40

コスプレする意味はないがカワイイので良し #この美
09-18 01:48

亜李ちゃんの歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #この美
09-18 01:51

部室からでない… #この美
09-18 01:53

中学生の文化祭にしては大がかりだったなー最近の中坊は面白そうだ #この美
09-18 01:55

本格的な大雨になってきた。明日は休日出勤なんだけど台風はまだ遠いな
09-18 13:45

これは(良い意味で)頭がおかしいww ネタバレあり。 「君の名は。」を見て頭がおかしくなった漫画 | リョーサン #pixiv https://t.co/ww44DX7ON3
09-18 23:11

浦波でないなー…まあ時間に追われる必要がないから気長に掘ればいいんだけど
09-18 23:33

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2377-81f92add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード