心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/19のツイートまとめ

ninefang

アクティヴ待機 #bsntv
09-19 00:30

おおおあさみちゃんがちゃんと活躍してるw  #activeraid #BSNTV
09-19 00:41

記憶移植技術はこういう伏線だったのね  #activeraid #BSNTV
09-19 00:45

瀬名君恐れすぎw  #activeraid #BSNTV
09-19 00:47

タイミング完璧だなw  #activeraid #BSNTV
09-19 00:51

生中継でこれは稲城さんもうどうしようもないな  #activeraid #bsntv
09-19 00:54

クライマックスは衛星落としの阻止か。人間大のウィルウェアだとνガンダムのようにはいかんだろうしどう止めるかね  #activeraid #bsntv
09-19 00:56

やはりピーポ君が怖いwww  #activeraid #bsntv
09-19 00:58

バスの到着パターンがいつもと違うことに気付いて、今日が世間では休日なのを思い出した。
09-19 09:21

雨が強まってきた@福岡。速度遅い&雨多いは厄介だなあ
09-19 19:14

いきなり放送時間変更のお知らせでビビったw #At_x
09-19 22:30

動画工房作品は最終回でもOPありが多い印象ある #ニューゲーム
09-19 22:32

開発スタッフが中古売りすんなよ…  #at_x #newgame #ニューゲーム
09-19 22:34

店頭でネタバレするとかあかんすぎる  #at_x #newgame #ニューゲーム
09-19 22:38

だから普通のところでエアガン抜くなよと  #at_x #newgame #ニューゲーム
09-19 22:39

いやーこういうときにサイン貰ってないとあとあと後悔するよー……機会がいつもあるとは限らないのに  #at_x #newgame #ニューゲーム
09-19 22:45

最後の円盤特典みたいなのはいったいなんだったのかw  #at_x #newgame #ニューゲーム
09-19 22:54

ニューゲームは、まあ予想どおり扱う業種が業種だけに、けっこう醒めた視点で見続けてしまった。故に、キャラカワイイ以外の感想はなし。
09-19 22:57

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2378-b795c178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード