心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/24のツイートまとめ

ninefang

今日も出勤出勤。晴れ渡る空を眺めてブルーになるわ
09-24 09:15

なか卯でコラボとか、九州勢はほぼ参加権すらない。完全にスルーですなローソン万歳
09-24 09:25

マリワカは悪くない終わり方ではあるんだけど、自分としてはもうちょっと御影サイドのフォローが欲しかったところではある。パトロンいねーと科学発展しなかったんだし、発明家の無茶で大損した人もいるわけだし #at_x #タイムトラベル少女
09-24 21:26

そんな至近距離で投げるなよw #lovelive
09-24 22:35

これは母子丼の薄い本が捗りそうだなあ #Lovelive
09-24 22:43

出場制限あるわそりゃ #lovelive
09-24 22:44

ここでミュージカルもってくるかぁ… #lovelive
09-24 22:48

ラブライブ大会規定的には失格とかないのかこれ?w #lovelive
09-24 22:49

これは変身能力もってるだろw #lovelive
09-24 22:53

あーでもこの歌はけっこう好みだ #lovelive
09-24 22:55

アクアにとって大会は手段でしかないから、まあ結果的に反則負けもありではある。学校のよさが宣伝できればいいんだからなあ
09-24 22:57

とはいえ、お話の区切りとしては盛り上がりにかけたなあ。
09-24 22:59

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2383-9280f3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード