心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/25のツイートまとめ

ninefang

クオリディアコード、最終回間際で急に掘り下げすぎだろう…
09-25 00:02

あーこのメガネうざい  #qualidea #クオリディア #bs11
09-25 00:08

クライマックスにキャットファイト見せられましてもねえ  #qualidea #クオリディア #bs11
09-25 00:12

作画が死んでるぶん、エフェクト頑張ってるなあw  #qualidea #クオリディア #bs11
09-25 00:15

こういうお話ですとか開き直られましても…いやークオリディアコードに関わってしまったA-1が可哀想すぎるでしょとしか  #qualidea #クオリディア #bs11
09-25 00:27

最終回に着替えをもってくるか。 #この美
09-25 01:43

上げて落とされる未来しか見えない… #この美
09-25 01:45

こいつかーw #この美
09-25 01:47

宇佐美さんまさかの棚ぼた展開w #この美
09-25 01:48

今回作画の気合いがすごいなあ流石最終回。やっぱ最終回はこうでなくては #この美
09-25 01:52

ああ終わってしまった…今期アニメでは一番安心して楽しめた番組だったなあこの美。内巻がどーにもひっかかるので円盤買う覚悟がまだもてないけど #この美
09-25 01:56

また業界モノか…。
09-25 01:58

第十九駆逐隊で2-5ボスに挑む「「第十九駆逐隊」敵主力に突入せよ!」任務終了。浦波が改にもなってないどころか改修も終えてないのに3回のトライだけでクリアできたのは運が良かったかな? https://t.co/OPQ1TFfzFe
09-25 02:18

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2384-0cd3d255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード