心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/29のツイートまとめ

ninefang

クロムクロ間に合わなかったか…出だしはBSで補完やな
09-29 21:07

赤城まったく気にされてないなw #クロムクロ
09-29 21:09

セバスチャン有能すぎるw #クロムクロ #at_x
09-29 21:10

やっぱ駄目なヤツだw #クロムクロ #at_x
09-29 21:13

これは流石に読んでるよな #クロムクロ #at_x
09-29 21:15

カメラ小僧は道連れか? #クロムクロ #at_x
09-29 21:17

図らずもゆきなは最初の進路希望にちかい未来を目指すことになるんだな #クロムクロ #at_x
09-29 21:21

ゆきなは纏手だからまったく年取ってないようだな。 #クロムクロ #at_x
09-29 21:23

終わり方としてはかなり良い余韻を持って終われた気がするクロムクロ。最期まで楽しく見れたのは何よりだった #クロムクロ #at_x
09-29 21:25

ゆきなは成長した、と判断した視聴者もいるのね。わたしゃ変わってないと判断したけど、まあどちらともとれるかな? #クロムクロ
09-29 21:38

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2388-a11d47b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード