心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/01のツイートまとめ

ninefang

BS11でゼーガADP特番を見る #bs11
10-01 20:00

新歌いいね  #zega #bs11
10-01 20:05

コスプレしてくれるAIってのはカワイイなあ  #zega #bs11
10-01 20:10

昔見てたときよりシズノ先輩が可愛く感じるのは自分が年取ったからだろうなあ  #zega #bs11
10-01 20:14

二学期になったら… #zega #bs11
10-01 20:31

たしか特殊EDだったよな夏祭り回は  #zega #bs11
10-01 20:43

千葉県民の底力  #zega #bs11
10-01 20:47

このたたみ掛けるような展開がゼーガやのう  #zega #bs11
10-01 21:11

かなり飛んだなw  #zega #bs11
10-01 21:13

このカミナギの頼もしさよ  #zega #bs11
10-01 21:16

地味にCM入りが巧すぎるんだがwやるな編集!  #zega #bs11
10-01 21:18

データリレーのシーンがカットされてるから視聴者はキョウちゃんと同様にビックリだなこれw  #zega #bs11
10-01 21:29

ホロボルトプレッシャー!  #zega #bs11
10-01 21:32

ここで終わりなのかwこれは酷い仕打ちだw  #zega #bs11
10-01 21:34

さて新作冒頭これからやね…  #zega #bs11
10-01 21:36

ホロニックローダーがさらに綺麗に格好良くなってるー  #zega #bs11
10-01 21:39

やっぱ妹かわいいなあ  #zega #bs11
10-01 21:40

妹の出番増やすとかありがとうございます  #zega #bs11
10-01 21:41

うはあw思いっきりバサッと終わらせやがったw  #zega #bs11
10-01 21:43

これは15日初回見に行くしかないが、中州大洋だから並ぶのイヤだなあ  #zega #bs11
10-01 21:44

劇場に行く時はBD代金ももってくの忘れないようにしないですな  #zega #bs11
10-01 21:47

提供にアークとの記念写真もってくるとは、良くわかってる  #zega #bs11
10-01 21:48

あ、イゼッタは11時からだったか時間ミスってた
10-01 22:27

ああ、きょうは眼鏡の日なのね。…自分のメガネの度が合わなくなってきたから新調しないといけないの忘れてた
10-01 22:51

終末のイゼッタ開始 #at_x
10-01 23:00

キャラデザインが同じなせいかゆゆゆの園子さまみたいだw #at_x
10-01 23:00

架空の欧州世界でもドイツっぽいとこが悪者なのかあ  #イゼッタ #at_x
10-01 23:03

こいつら死んだな  #イゼッタ
10-01 23:08

ほんとにパーフェクトソルジャーっぽいイゼッタw  #イゼッタ #at_x
10-01 23:12

英国王家は激情家だからなあ  #イゼッタ #at_x
10-01 23:16

こんだけの地上軍の動きを事前に把握できてないなら負けるわなあ  #イゼッタ #at_x
10-01 23:18

ノイエベルリン…いやまあなんだ、そろそろWW2テーマならドイツをどんな悪役に描いてもいいという設定はなんだかなという気がしてくる #イゼッタ #at_x
10-01 23:21

1話としては悪くない、悪くないんだけどなんで謎なWW2欧州世界なんだろうか…。 #イゼッタ #at_x
10-01 23:25

さてWWWWに移動 #bs11
10-01 23:28

猫組開始 #bs11
10-01 23:30

男性恐怖症で殴ったりはしません #wagnaria #bs11
10-01 23:32

犬組より相当にヤバイ店だけどな… #wagnaria #猫組労働 #bs11
10-01 23:33

WORKINGのヒロインはとりあえず暴力を振るえないといけない #wagnaria #猫組労働 #bs11
10-01 23:37

見えているのだ… #wagnaria #猫組労働 #bs11
10-01 23:38

まあ猫組と言えばバレンタインよねw #wagnaria #猫組労働 #bs11
10-01 23:49

聖バレンチヌス様~ #wagnaria #猫組労働 #bs11
10-01 23:53

東田くん初期の頃はこんなに素直だったんだなあ… #wagnaria #猫組労働 #bs11
10-01 23:54

WEB版しか読んでないけど原作かなり長いんだけど、何期やる予定なんだろうなあ。 #wagnaria #猫組労働 #bs11
10-01 23:57

次は魔法少女育成計画へ #at_x
10-01 23:58

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2390-e3c5bb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード