心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/02のツイートまとめ

ninefang

OPはぬーぬーなのね #mahoiku #AT_X
10-02 00:02

これはリセマラしないと #mahoiku #AT_X
10-02 00:03

男の魔法使いはな… #mahoiku  #at_x
10-02 00:08

ああ、QBがきた… #mahoiku  #at_x
10-02 00:09

せめて契約内容を聴いてから決断しましょう #mahoiku  #at_x
10-02 00:10

変身バンクはまほいいのほうが良かった #mahoiku  #at_x
10-02 00:10

15人もいたらグリーフシード足りないな(違う #mahoiku  #at_x
10-02 00:12

声優さん豪勢だなあ…これはCD売る気満々ですね #mahoiku  #at_x
10-02 00:15

まさかの男の娘枠とか… #mahoiku  #at_x
10-02 00:20

まちがいない、たぶん(本物と見比べてないから #mahoiku  #at_x
10-02 00:21

でもまあ、ゆりゆりながら実態は男女恋愛として描けるとしたらこれはこれであり…か? #mahoiku  #at_x
10-02 00:22

この暗いED…これはselecter展開くるのかね? #mahoiku  #at_x
10-02 00:23

殺しあいをしてもらいますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(多分違う #mahoiku  #at_x
10-02 00:24

いちおうViVidStrikeみるか #bs11
10-02 00:29

元主人公がほとんどモブじゃねーか #vivid_strike #bs11
10-02 00:38

良い筋肉…どこに筋肉ついてるキャラが居ましたか?  #vivid_strike #bs11
10-02 00:39

なのは映画やっとか…遅すぎた感がすごいが巻き返せるかね  #vivid_strike #bs11
10-02 00:40

一般人の多くはふつう暴力では稼がないんですが…  #vivid_strike #bs11
10-02 00:42

うーんパンチ軽そう。  #vivid_strike #bs11
10-02 00:47

なんか謎パンチでた。なんでそんなに飛ぶのよw #vivid_strike #bs11
10-02 00:51

女児がこのレベルなら成人の格闘家は聖闘士レベルなんだろうなこの世界は #vivid_strike #bs11
10-02 00:53

EDあるんかーい #vivid_strike #bs11
10-02 00:54

レコード会社の影響力が半端なさそうな構成ですな… #vivid_strike #bs11
10-02 00:55

そういえばブブキ見るのきょう忘れてたな。一応明日補完するか
10-02 00:59

なのはを経てViVid Strike!でとらはの厨二的謎格闘技が戻ってきた、と考えると感慨深いが、別に嬉しくはなかった。  #vivid_strike
10-02 01:06

君の名は。のコミックス版読んだらまた劇場で見たくなってきた。映画で1カットだけあった日記の「お父様の職場訪問」に繋がるネタがコミック版にあったのは収穫だった
10-02 01:55

iPhone7plusをようやく受領できたので帰宅。まさか店内で2時間近くかかるとはなあ…。
10-02 16:40

鉄血二期ハジマタ  #g_tekketsu
10-02 17:00

少年兵増加とかどんだけ社会倫理後退してんのよ  #g_tekketsu
10-02 17:03

デスタンみたいなやつだなw  #g_tekketsu
10-02 17:11

福岡は竜巻注意報発令。いまはただの曇り空だけど大気が不安定になってきてるようやね
10-02 17:15

いっぱい死にそう  #g_tekketsu
10-02 17:16

マッキーは狙い通り大出世か  #g_tekketsu
10-02 17:17

バルバドスさん重役出勤ですなー  #g_tekketsu
10-02 17:24

仮面の人…まだ死んでないのか  #g_tekketsu
10-02 17:26

鉄火団節は変わらずという感じで、安心の二期スタートでしたな。  #g_tekketsu
10-02 17:29

iPhone7+への移行作業をぼちぼち進行中。3Dタッチはげんじょうかなり気持ち悪い感覚だけど、慣れるしかないな…
10-02 21:30

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2391-1c90e942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード