心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/05のツイートまとめ

ninefang

台風18号はかなり北寄りを進んでるようなので、このままだと九州への影響はかなり限定的になりそうな予感。ふつうに明日出勤できるといいなあ
10-05 00:56

雲間から日が差してきたけどまだ台風抜けてないよなあ
10-05 09:22

ギャーきょうは艦これメンテ日だったか……いつも通り昼休みの再出撃を見越した4時間遠征だしてたわもったいない
10-05 11:19

福岡の現状は、ごく普通の曇り空。今回も休校になった児童だけが恩恵を受けるパターンで済みそうで良かった
10-05 14:24

帰宅。なにやらついに敵側も連合艦隊組んでくるとか聞いたのではよ確かめにゃ。というか、これ次のイベントの予習だろうから、13年秋と同じパターンっぽい。あのときは5-3からの秋イベ鉄底海峡で地獄をみたのよねー…
10-05 21:08

というか6-3って突破してから1度も征ってないから編成忘れとるわwえーと…水母+水雷か…
10-05 21:15

制服着てるともよ様がいると、ぜんぶゆゆゆニコ生に見える病
10-05 22:09

信長の忍び、1話のニコ生配信が非公開になってたけど、昨日あったのは間違いだったのか。フライングとはいえ見られたのは地方モノにとってありがたかった
10-05 22:36

6-3ボスS勝利限定が条件って厳しかー。あと1隻分毎回足りない。 https://t.co/WE3TKHp2n2
10-05 23:11

中破阿武隈が魚雷カットインをしっかり決めてくれたおかげで設営隊Get!しかし任務ですぐ消費される設営隊哀れなり https://t.co/z6IQKnL57G
10-05 23:22

6-4に航空隊連れて出撃だーと思ったら、配備はすれども待機させたままだったので、以前と変わらずボスに返り討ちに遭った。UIに馴れるまでは指さし確認が要るなこりゃ
10-05 23:49

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2394-63b06942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード