心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/07のツイートまとめ

ninefang

これまた納得の高評価【ニコ生】「ユーリ!!! on ICE…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) https://t.co/J0vGzRa0sW #yurionice https://t.co/yrai5yL1Lp
10-07 00:26

ユーフォは結局AT-Xで視聴することに #at_x
10-07 22:00

幼馴染くんもうちょっと久美子と絡んでくれよぅ #anime_eupho #at_x
10-07 22:10

相変わらず人間関係の面倒くさい部活だなあ #anime_eupho #at_x
10-07 22:20

あ、中村がそのままでてきたw #anime_eupho #at_x
10-07 22:21

金を取りたいならなぜこの高校を目指したのか #anime_eupho #at_x
10-07 22:26

これは練習妨害なのでは #anime_eupho #at_x
10-07 22:28

笑いが怖いなw #anime_eupho #at_x
10-07 22:34

秀一くんはもうちょっと男気みせろよw #anime_eupho #at_x
10-07 22:41

秀一と久美子の関係に進展があるのかに一番注目してるんだけど、どんなもんだろうなあ二期 #anime_eupho #at_x
10-07 22:49

さて、23時からはAbemaでドリフ待機だな
10-07 22:49

斎賀さん相変わらずかっけー女性だなあ #drifters
10-07 22:54

当然だけどコミック付録版になかった追加カットバンバンきてる #drifters
10-07 23:01

コミック先行版はここからだな #drifters
10-07 23:04

戦国の島津人が槍に刺し貫かれたぐらいで死ぬわけがない #drifters
10-07 23:09

副音声はさすがにabemaでは聞けない… #drifters
10-07 23:13

毟りそうらへ #drifters
10-07 23:17

ほぼ外国住まいな自分 #drifters
10-07 23:19

2話も追加あるだろうし楽しみだなあ。って円盤でやっぱ黒王様劇場やるのねw #drifters
10-07 23:27

このアニメ版ドリフのために、TVアニメ版ヘルシングは礎となったのだと思えば救われるかもしれない #drifters
10-07 23:30

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2396-8fc884bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード