心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/08のツイートまとめ

ninefang

いいなあ。砂糖吐きながら応援したいカップルだw  君の名は。その後の話② | zzz #pixiv https://t.co/w2u6QThuEA
10-08 00:57

【ニコ生視聴中】【新シリーズ放送開始記念】「ストライクウィッチーズ」全12話 一挙放送 #s_witch https://t.co/yo3KNyEjW8
10-08 19:28

エイラーニャの6話から参戦
10-08 19:29

5-3任務終了。潜水艦隊で攻略できるからかつてとは雲泥の難易度だなあ
10-08 20:43

ろんぐらいだぁすみる #at_x
10-08 21:00

今期も東山ちゃん多いな  #ろんぐらいだぁす #at_x
10-08 21:00

OPけっこう好みだ  #ろんぐらいだぁす #at_x
10-08 21:03

ロードサイクルは高いよ  #ろんぐらいだぁす #at_x
10-08 21:05

折りたたみ式だとお友達の自転車とタイヤ経ちがいすぎて速度差になけそうだが  #ろんぐらいだぁす #at_x
10-08 21:10

やはり名前付けるのかwギータじゃねーぞ  #ろんぐらいだぁす #at_x
10-08 21:11

背景動画は3D?  #ろんぐらいだぁす #at_x
10-08 21:13

とりあえずは、ばくおん的なマニア以外お断りなアニメではなさそう?で安心した。キャラ可愛いし次回も視聴継続で  #ろんぐらいだぁす #at_x
10-08 21:24

今晩、WOWOWでガルパン劇場版あるのか。まあ契約してないので自分はスルーだけど。
10-08 21:26

明日は2+OVAだ【ニコ生】「ストライクウィッチーズ 一…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(93%) まぁまぁ良かった(4%) https://t.co/B2qVU7xc2I #s_witch https://t.co/Ml2C0UTUgL
10-08 22:20

イゼッタ2話待機 #at_x
10-08 22:59

そういえばOPは初か。魔砲少女がドイツ軍を無双するアニメに見えるな #イゼッタ #at_x
10-08 23:02

あー撃ちやがった #イゼッタ #at_x
10-08 23:05

これでイゼッタに反撃の正当性ができちゃったなあ #イゼッタ #at_x
10-08 23:06

対空槍ww #イゼッタ #at_x
10-08 23:06

地脈かなにかで魔力の使える範囲に制限があるのかな #イゼッタ #at_x
10-08 23:10

やっと飯が食える #イゼッタ #at_x
10-08 23:20

魔力戻ってる。MP制なのかな? #イゼッタ #at_x
10-08 23:22

魔女とバレたイゼッタを村人の魔女狩りから姫が庇ってケガをした、というのはおおよそ判った #イゼッタ #at_x
10-08 23:23

松竹がついてるってことは、地上波放送終わったら総集編とかで劇場版やりそうだなイゼッタ #イゼッタ #at_x
10-08 23:25

今回は空戦なかなか良かったし、次回は派手にバトルやりそうだしでとりあえず期待は継続で。 #イゼッタ #at_x
10-08 23:26

さてWWWWORKINGに移動 #bs11
10-08 23:28

こわいなあw  #猫組労働
10-08 23:45

ゆうた君、ミスったなあw  #猫組労働
10-08 23:49

お父さんそりゃ誤解するわw  #猫組労働
10-08 23:51

零時からもいろいろあるけど、とりあえずまほいく2話見るべ #at_x
10-08 23:57

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2397-44768ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード