心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/09のツイートまとめ

ninefang

アニメ見ながら6-5攻略も開始。初出撃の戦果だけど、基地航空隊2部隊をボスマスに集中させたら開幕時点でご覧の有様だったので、少なくとも削りはそこそこ簡単そう? https://t.co/nciy25AjJ9
10-09 00:00

勝手に増やしておいて勝手に削る、このQBは酷すぎるわ  #mahoiku #まほいく #at_x
10-09 00:01

夢には入れるとか怖いわ  #mahoiku #まほいく
10-09 00:14

タイムリミットとか怖いなあ  #mahoiku #まほいく
10-09 00:20

死んだー?!  #mahoiku #まほいく
10-09 00:22

いやまあ、予想どおりではあるんだけど、捻りもなくあっさりコロコロしてくるのが逆にシュールといかなんというか…最後の敵は淫獣になるのかね  #mahoiku #まほいく
10-09 00:24

ViVidはまあいいかというわけで亜人みる #bstbs
10-09 00:30

angelaとfripsideか。まさか歌でアピールしてくるとは意外だった #bstbs
10-09 00:34

6-5は道中がどうにも安定しないなあ…支援艦隊欲しい。
10-09 01:16

気持ちの良い秋晴れだったので自転車整備して久々に走り回ってきた。足が痛いw
10-09 16:59

さて鉄血  #g_tekketsu
10-09 17:00

バルバドスさん早々に壊れるw  #g_tekketsu
10-09 17:02

「人生をガンダムに」ってキャッチは、正直言ってマイナスイメージのほうが強いんだけど  #g_tekketsu
10-09 17:13

鉄血の世界観で不幸自慢されても「あーそう」というところではあるなあ。まあ鉄華団側は一期で纏まっただけに新キャラでかき回す必要があるのは判るけど  #g_tekketsu
10-09 17:30

6話の名曲スタート 【ニコ生視聴中】【新シリーズ放送開始記念】「ストライクウィッチーズ2」全12話+「OVA」全3話 一挙放送 #s_witch https://t.co/6Cfub7jD45
10-09 19:33

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2398-bbf54182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード