心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/10のツイートまとめ

ninefang

劇場版が凄く見たくなる構成だったw【ニコ生】「ストライクウィッチーズ2+…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) https://t.co/0XBloRQf6V #s_witch https://t.co/Ztz074z580
10-10 00:04

前回よりあがった…【ニコ生】「【TV同時放送】アイドルメ…」 今日の番組はいかがでしたか? 良くなかった(39%) とても良かった(24%) https://t.co/LVSqhK5g57 #アイメモ https://t.co/uWwak3zYAT
10-10 00:59

ここまで宣伝アニメと開き直ってくれるのは悪くない。ただ引きが弱いので次回みるかなあ  はがねオーケストラ 第1話「やっちゃった♪」 (4:00) https://t.co/cFQosXRKPJ #so29783230 #nicoch
10-10 01:06

さてやっとBS11であの滑りがみれる #yurionice
10-10 01:14

BS11じゃやんくてBS朝日や #yurionice
10-10 01:14

ユーリon Iceは唐津が聖地になるんだし隣県である福岡でも普通に放送していいやろうになあ…
10-10 01:27

さて出勤
10-10 09:16

いちおうステラ2話見るべ #at_x
10-10 22:30

これがコミュ力かwww at_x
10-10 22:32

OPけっこう好みだって先週も言ったっけ?  #at_x #ステラのまほう
10-10 22:34

黒歴史w  #at_x #ステラのまほう
10-10 22:37

これはまだ見せられないなw  #at_x #ステラのまほう
10-10 22:39

亜李ちゃんの残念娘演技いいなあw #at_x #ステラのまほう
10-10 22:44

この被害妄想部長は虐められる薄い本が出そうだなw #at_x #ステラのまほう
10-10 22:46

百合ってるうえに腐ってるとか友人のほうがキャラ立ってね?w #at_x #ステラのまほう
10-10 22:52

しかしまあ、それなりに和みはしてもお話的には抑揚にかけて進展してる印象はない。まあ日常系なんてそんなもんだけど #at_x #ステラのまほう
10-10 22:56

バーナード嬢、意外に面白かった #at_X
10-10 23:43

6-5はゲージ3回破壊まで進めたけどそこで停滞中。ただでさえ投入資源多いのにさらに空襲で資源削られるのがイヤで施設部隊買ったわ。
10-10 23:58

正直いって、三個目の航空隊も出撃可能にして欲しいところ。
10-10 23:59

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2399-e44f8af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード