心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/11のツイートまとめ

ninefang

ブレ魔女待機  #s_witch #w_witch
10-11 00:29

やっと見られるーってナレーションが宮藤パパじゃないだと?!  #s_witch #w_witch
10-11 00:30

スタッフクレジットが読みづらい以外はスト魔女らしいOPで安心した  #s_witch #w_witch
10-11 00:33

宮藤さんこの頃はまだ無名かw  #s_witch #w_witch
10-11 00:41

軍が嫌いだった当初の宮藤とは好対照なキャラ付けなひかりちゃん。これも時代の変化の現れかのう #s_witch #w_witch
10-11 00:47

弁当振り回すのやめてww  #s_witch #w_witch
10-11 00:53

88mmかな背景の砲  #s_witch #w_witch
10-11 00:54

スト魔女らしい1話だったが、シリーズの伝統的には2話が最初の見せ場だから期待が膨らむなあ  #s_witch #w_witch
10-11 00:57

毎度のことだけど、高村監督のキャラデザインはアニメで動くと途端に魅力的になるんだよなー。公式サイトの版権画的なイメージとは大違いだった。 #s_witch #w_witch
10-11 01:03

やっぱ鬼怒だろうなあ改二。輸送推しだから大発搭載は来るとして、あぶうほど強化はされないと予想
10-11 09:55

揚げ出し豆腐と冷奴を頼んだ後で、豆腐が被っていることに気づいた。まあ構わんよね
10-11 20:14

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2400-3af9f218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード